アクセスカウンタ

donketu

プロフィール

ブログ名
donketu
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
またまた安倍首相、自分を擁護した人を栄転させる。
財務省理財局長は森友問題について知らぬ存ぜぬだけで、国税庁長官に栄転させている。 この度は、元昭恵氏付職員を伊大使館に移動させている。 ノンキャリア官僚で、欧米の大使館への移動は異例という。 森友問題で昭恵夫人に代わって、財務省に照会したり問い合わせ事項を報告していた。 首相に都合のいい人を栄転させ、優遇している。もしかしたら犯罪に加担しているかもしれません。 本当に国民を馬鹿にしているように思う。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/15 08:04
トレーニング
5月6日の27キロ走での筋肉痛が少し残っているが40分6キロ程度ジョキング。 これで少しは足が軽くなるかな。 今日もスイム練習。昨日と同様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 08:09
トレーニング
昨日の筋肉痛が少しありますので、筋トレとスイム練習をした。 筋トレは上半身を中心に30分間位、スイムはインターバル中心 50メートル×4本(1分)続けて100メートル×4本(2分)続けて 200メートル×4本(4分)。 休憩してキック50メートル×5本を練習しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 08:06
今日(5/6)は27キロしか走れなかった
3週間前は35キロ走れたのに、今日(5/6)は27キロしか走れなかった。 10キロ前後から大腿部裏側が吊ったようになり、20キロ過ぎでは大腿部前の 筋肉が痛くなった。 今日(5/6)は42キロ走のため、2日間休養し万全の体造りをにしてたのに、なぜだろう? 10年前からフルマラソンに挑戦して2回しか完走出来ていない。 現在もこの調子である。 常にフルマラソンが完走出来る様な身体になるのだろうか? 5月11日再度42キロ走に挑戦しよう。 今日(5/6)は2日間休養したからかも知れない... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 08:18
のど元過ぎれば・・自民党
今の自民党約束守りますかね。 先の衆議院選挙は郵政民意化の是非を問うとして打って出たいわゆる郵政民営化選挙です。 法案で反対した自民党議員を「抵抗勢力」とのレッテルを貼って自民党から切り捨てた。 国民の多くは「そもそも郵政民営化を争点に総選挙を打ったのだから、造反議員の復党は国民への裏切りだ」と考えています。 郵政民営化に反対した無所属の議員を支持して当選させたのに「郵政民営化が終わったし、首相が替わったから自民党へ戻ろう」というのでは、あまりにも国民を愚弄し、民主主義の精神を踏みにじって... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 09:11
練習日誌
                    〜本日は筋力トレーニング〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/18 07:49
トレーニング日誌
     〜10月22日(日)みかんマラソン(ハーフ)1時間50分以内を目指して〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/17 08:05
トレーニング日誌
      10月22日みかんマラソン(ハーフ)1時間50分以内を目指して ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/16 07:38
トレーニング日誌
                 本日は筋力アップと自由形練習(200Mを3分切る為に) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/14 08:18
トレーニング日誌
    10月22日みかんマラソン(ハーフ)1時間50分以内の完走を目指して〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/13 07:54
トレーニング日誌
   トレーニング日誌      2006年10月11日(水) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/12 09:34
ん!なんでこんな無駄金を
缶ビールをうまく飲み干して、ふと思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/22 08:47
知らずに買っていますよ!過剰包装
お菓子10個入り買って驚くべき包装紙。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/25 12:39
急にサンプル請求増える。
ホームページで商品説明を昨年6月から掲載して早1年が経ちます。 今年の4月までサンプル請求が4件しかありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/06 07:25
DM(ダイレクトメール)発送したいが!
DMで商売繁盛させたいが、可能客探しの方法が判りません。 ここがDM成功の70%位あるように思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/05 12:07
読めた最近の小泉総理の動き
ここにきて急遽、小泉純一郎首相は三十一日、自民党の青木幹雄参院議員会長と会談し、政府と自民党で調整している郵政民営化関連法案での協力を要請した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/04/03 21:37
環境を考えてる企業様、行政職員様必見です!
広報誌、環境報告書、会報等発送する場合封筒を使用しない発送方法があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/03 12:07
本当に安全アメリカ産牛肉
薬害エイズの二の前にはならないか。誰が責任を取るのか? 【薬害エイズ】80年代前半からHIVが混入した非加熱血液製剤を投与された血友病患者らが被害に遭った。厚生労働省の調べでは03年5月末現在、感染者は1434人で、うち564人が死亡。国と製薬会社に賠償を求めた民事訴訟は96年3月に和解が成立した。この和解条件に基づいて1372人の和解が成立したが、国に和解を拒否されるなどした7人が東京・大阪両地裁で係争中。 和解当時の厚相、菅直人衆院議員はあいさつで「薬害エイズが起きたのは、官僚たちが薬... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/30 14:15
日本よもっと元気になれ!
私の独り言です。見ても参考にしないでください。 小泉総理は日本を変える、自民党を変えると高々とこぶしを上げました。 道路公団を変える、構造改革特区を作る、郵政民営化を実現する等々多くの改革をやるとぶち上げました。 どうでしょう皆さん改革されていますか。まだまだ十分ではありません。 あの優秀な小泉総理を持って来てもだめです。 日本の政治は多数決の原理で動いています。一人の優れたリーダーを持って来てもだめです。 今は自民党族議員、高級官僚の思うままです。 その結果どうでしょ、道路公団、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/18 15:09
地球温暖化防止に挑戦
地球が荒れるのを子供たちに残すな! 子供たちに財政赤字は残すなと多くに人が訴えています。それも大事です。 お金は知恵を出し努力すれば返せることができます。 しかし地球が荒れ、温暖化が進めば南極の氷は融け海面が上がります。このような事になれば知恵を出し努力して治せますか? さあ、どうでしょう。そう簡単には行かないと思います。                                           ちりも積もれば山となる 国民一人一人が1円づつ出せばなんと1億2000万に... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2005/03/12 09:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

donketu/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる